SSブログ

これから [baystars]


息子と共に応援している横浜DeNAベイスターズが、
クライマックスシリーズ進出を決めました!![☆][☆][☆]

素直に嬉しいし、観ていても楽な道のりでは無かったのは伝わるので、
その喜びもひとしおです(ToT)(感涙)

ただ、喜びの影に、今季限りで引退する選手や
チームを離れていく選手もいて、
寂しさもあります。

一人で戦うスポーツと違い、チームで戦うスポーツは、
苦楽を共にしているだけに、
選手の皆さんにとっても、喜びも寂しさも倍でしょう。

プロという厳しい世界に身を置く以上、
結果を求められるのは当然。
チームを離れても、次の場所でそれぞれが
頑張るしかないですよね。
まだまだ、これからです。



そして、選手の皆さんにはクライマックスシリーズに向けて、
それぞれが勝利のために出来ること、準備をしっかりして頂いて、
当然、皆さん、戦うからには頂点を目指しているはずですし、
私たちは応援しか出来ませんが、
どんな苦しい状況でも諦めることなく、
悔いの無い戦いをして欲しいと思います。

スポーツに限らず、仕事でも同じで
一人一人、それぞれが自分の役割を果たすための準備をしっかりし、
役割を果たすことが出来れば、
目的は達成できると私は思っています。
その為には、ただ闇雲にやればいいということではなく、
考えることも大事だと思います。
と、同時に考えすぎても上手くいかないこともあって。
信じたことをやって、上手くいかないときは何かを変えてみる柔軟さも必要かもしれないですよね。
ん十年生きてきた経験の中で、
そんな風に感じます。

私たちもチームがどんな時でも、
諦めずに応援しています。
ずっと。

そして、何より、
何よりも全員が大きな怪我無く、
無事に終えることを心から祈っています。


『OUR TIME is N.O.W』



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
自民党こそ無責任!選べない… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。