SSブログ

似たような… [etc.]



内田前監督、井上前コーチ、日大の姿勢を見ていると、
とてもよく似たものがあるなぁと。

ある問題があって、その事実、真実は
一つしか無いのに、
その事実に対し、関係者からは全く異なる発言。
それは、明らかに誰かが噓をついているということ。

加計学園問題を巡る愛媛県側と
安倍総理、加計理事長の発言の相違。

一つしかない事実に対し、全く異なる事実認識が存在することは、有り得ないことです。

愛媛県側に噓をつかなければならない理由はありません。
噓をつくことのメリットが全くないからです。
安倍総理、加計理事長には、
噓をつかなければならない理由があると
考えるのが自然です。

何も解明されていないのに、
このままうやむやにしようという安倍総理、
自民党は、内田前監督、日大と同じで
全く信用出来ません。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。