SSブログ

また… [etc.]


ジャニーズグループ、NEWSの小山、加藤
両メンバーが未成年者に飲酒させた問題。
昨年冬の出来事だったそうですが、
小山はキャスターとして報道に携わる立場、
加藤も情報番組のコメンテーターを務めていたり、
あまりにも軽率な行為だと思う。

未成年だと知らなかったとしても、
お酒をノリに任せて飲ませる行為は問題。

小山は被災地へ赴いて被災者と関わったり
障害者と関わったり、手話も身につけていたり、
そういう姿勢を評価していただけに
何をやってるんだと言いたい。

もちろん、仕事を離れたプライベートは自由だ。
ただ、公の場に出ている立場であることは
プライベートであっても忘れてはならないのではないか。

自分の行動、言動はいつも見られているという自覚を持てないのなら
タレントなどすべきではないと思う。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。