SSブログ

嬉しい、寂しい、寂しい [baystars]


ベイスターズが4連勝!
素直に嬉しい!

今日も砂田投手は抜群の安定感で
きっちり抑えていました。
ホームランとかタイムリーとか打つ方が
華やかに見えるかもしれませんが
どんな局面でもマウンドに向かい、
しっかり仕事をする。
そんは砂田投手は、今日もやっぱりヒーローです[☆]


今日は仕事を終えて、
カードホルダーを買いにハマスタへ向かうとき、
目を疑う知らせを目にしました。

白崎選手と髙城捕手が、オリックスの2選手とトレードというニュース。

プロの世界ですから、トレードじたいは驚くことではないし
よくあることです。

頭ではわかっていても、
突然の知らせに、ついこの間まで

♪強肩強打のスゴイ奴
勝利呼び込むサイン 髙城俊人

と、ハマスタで応援していたばかり。
もう、この応援歌を歌えないのかと思うと寂しい(ToT)

仕事が忙しくキツいとき、
髙城選手の明るさに救われたことがあります。
涙を流して笑わせてもらいました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
オリックスでのさらなるご活躍を心から願っています(>_<)


今のベイスターズは、筒香選手の言葉にもあるように、
ファミリーというイメージが強いです。

まさに家族の一員を失ったような寂しさもありますが、
みんな、それぞれが自分の場所で
精一杯、輝くこと、
それがファンとして何よりも嬉しいことです。

日本シリーズで対戦できたら…
という楽しみも出来たと、前向きに捉えて
明日も変わらずベイスターズを応援します。



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。