SSブログ

「その先へ」 [baystars]



桑原選手の登場曲で、Honey L Daysさんの「その先へ」

ずっといいなぁと思っていたので調べてみたら、

元々あった曲を桑原選手が登場曲に使っているのではなく、

桑原選手の為に書き下ろされた曲だと知って 歌詞に納得しました。  


メロディーがものすごく好きで、

勇気づけられ、励まされ、 気持ちを強くさせてもらえる感じなのに

聴いていると涙が溢れてきてしまう。

歌詞の中の 「今ここにいる自分を誇れるか」の部分は

自分にも突き刺さる部分。 詞もいいです。

今、一番好きな歌です。


桑原選手、思うような結果が出ない時期が長く続いて

苦しかったと思います。

でも、夏男!守りや走りで大活躍しながら 打つ方でも、

ここのところ好調。 後半戦もこのままいってほしいです!



そして甲子園を目指して、高校野球の予選も始まりました。

横浜生まれ、横浜育ちの自分としては

神奈川代表の高校を応援してますが、

全ての高校球児たちにも、この歌を贈りたい。



6/29リリースされたHoney L Daysさんの シングル「その先へ」

ぜひ、聴いてみて下さい!







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。