SSブログ

衝動買い [etc.]

 

雑誌「Leaf」3月号の予約をネットで。
用事はそれだけのはずだったのに・・・

GEOXのカジュアルブーツ
コラー!かわいいじゃないのー(≧∀≦)
しかも半額。
息子にはベージュのほうが合うと思ったけど、
パープルのほうしかサイズが無かった。
Morgana Girlって
女の子用なのかもしれないけれど、
私、息子にピンクの服とか全然着せちゃうので。
(本人も嫌がりません)
男の子でもいいわ~。

さすが、イタリアのブランド。
こういう靴って、日本のではなかなか無いような・・・。
ベビーだと結構デザインも豊富なんですけど、
男の子の靴、しかも息子くらいのジュニアサイズで
デザインのいいもの、
しかもお値段的にも良心的なものって
店頭で探してみてもあまりないんですよね。
女の子の靴だったらいろいろあるんでしょうけど・・・

それに、こちらの靴。
デザインの良さだけじゃなく、機能的。
ラバーソールに防水・透湿の機能を持つ
素材を使っているのと、
ブーツの履きやすさを考えていて、
内側にファスナー。
子供の靴だからこそ、デザインだけでなく
機能性も気になります。

いや~いいもの見つけた~。
で、お買い得だった~[るんるん]

初めて知ったブランド、GEOX
φ(..)メモメモ

 

 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

にこちゃん

へええー
ちょっと覗きに行ってこようかな。
そういえばニホンは、男の子色とか女の子色とか、
暗黙の「領海」ありますよねー。
別に似合えばイイことだし、好きな色でもイイことだし。
もっと自由に着たり持ったりしたほーがいいですよねー。
by にこちゃん (2011-01-24 17:50) 

sou

> にこちゃん師匠♪

いらっしゃいませ~!
そうなんですよね~。
イメージ的にはSMAPの香取君のような、
どんな色の服でも着れちゃう感じが
いいな~と思いつつ、
似合う、似合わないもありますしね。
本人は、まだオサレに興味が無いので
親の趣味で楽しませてもらってます(^^)v
by sou (2011-01-24 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春待ち会いたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。