SSブログ

福島市の子どもたちの尿からセシウム検出 [news]

 

 

ショックです・・・

10人中10人からセシウム134と137が
検出されたそうです。

通常、子どもの尿には放射性物質は含まれていないと
仰っている方もいるので、
そうだとすると、明らかに原発事故が原因ですよね。

 

親御さんもショックだと思いますが、
検査を受けた10人の子どもたち本人が
一番、ショックを受けているのではないかと思うと
本当にやりきれない思いです。

今回の検査での数値が、子どもたちの身体に
どの程度、影響のあるものなのか、詳しくはわかりませんが
被曝量の問題以前に、検出されてしまったというその事実が
ショックです。

どうして何の罪もない子どもたちが・・・

子どもたちが原発を望んだわけじゃないのに・・・

 

 

http://fukurou.txt-nifty.com/fukurou/2011/06/1010-b831.html

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20110701-00000518-fnn-soci

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
節電湘南 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。