SSブログ

ふたつの命 [medical]

 

心臓移植手術を受ける必要があるため、
渡米している陽菜ちゃん。

(現地時間)6月25日午前3時頃
手術が無事、成功。終了したそうです。

まず、ドナーとなられた方の
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ドナーさんのご家族の計り知れない深い悲しみを
お察しするとともに、
重いご決断をされたことに対し、
心から敬意と感謝の意を表します。

そして、陽菜ちゃん、よくがんばったね。
ゆっくり、ゆっくり
焦らずに、大切に歩んでいけたらいいね。

まだまだ手術が終わったばかり。
今は、陽菜ちゃんの状態が安定することを
願っています。

 

 

◆ ひなちゃんを救う会

 

 

【追記】

心臓移植:ひなちゃんが手術 
救う会「成功」発表
 毎日jp

 

心臓に難病で渡米中の陽菜ちゃん、
移植手術が終了
 カナロコ 神奈川新聞

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
umi 5in season ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。