SSブログ

輝く銀メダル [family]

 

仕事で応援に行けなかった昨日の試合。
2位だったそうです。

息子は、チームに貢献できるほど
まだまだ上手でもなく、
レギュラーメンバーではないので
そんな息子が頂くのも申し訳ないくらいですが、
応援に行った土曜日は試合に出させて頂き、
息子なりに頑張っていました。

初めての銀メダル。
息子は嬉しくもあり、悔しさもあったかと思いますが、
私にしたら、とっても輝いている銀メダルです。

もちろん、ここで満足するのではなく、
さらに上を目指す気持ちは大切かもしれませんが、
昨日だけは、めいっぱい褒めました(^^)

そして、今日もまた通常通り、練習です。
取り立てて、運動神経がいいというわけでもない
息子ですが、
努力は嘘をつかない。
きっと息子自身も、感じていると思います。

 

 

DSC04545 11%.jpg

 

DSC04546 11%.jpg

 

 

 



 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kokoro3

積み上げてる力に涙でたよ。
私もがんばるよ。
by kokoro3 (2012-10-24 09:50) 

sou

> kokoro3さん♪

ありがとうございます。
元々、泳ぎも上手どころか、
最初は、溺れてる?なんて見えるほど
全然、上手じゃなかったんです。(^^)
ただ、体が大きいことを理由に
先生から誘われて始めました。
練習は、病気や家の用事で休む以外は
ほぼ毎日のように参加してきました。

そういう息子の努力を
先生も見てくださっているのだと思います。
そして、一度も辞めたいと言わないのも、
先生方が、やる気をなくさせないような
指導をしてくださっているのだと思います。
技術的なこと以外にも、
大切なことをたくさん学んでいるようです。
by sou (2012-10-24 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。