SSブログ

本田美奈子.辻友紀子 パステルの絵本『ありがとう』原画展 [book]



辻さんの絵本『ありがとう』の原画展が
水戸の京成百貨店で開催中です。

辻さんの原画を間近で見ることのできる
貴重な機会ですので、
ぜひ、お友達同士、ご家族など
皆様お誘いあわせの上、ご来場ください。

原画展特設ページは こちら

 


会期:平成25年4月18日(木)~23日(火)
   午前10時~午後7時30分
   ※最終日は午後5時閉場

会場:水戸京成百貨店 9Fイベントホール

主催:本田美奈子. 辻友紀子 
パステルの絵本『ありがとう』原画展実行委員会

共催:(認定)特定非営利活動法人
リブ・フォー・ライフ美奈子基金

展覧会に寄せて、
辻さんからのメッセージは、こちら

 

 

〇 車椅子のパステル画家 辻友紀子公式サイト
うさぎのゆきあと

 

 

 

ありがとう (一般書)

ありがとう (一般書)

  • 作者: 本田美奈子
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2012/04/12
  • メディア: 単行本

 

 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 2

辻友紀子

sora cafeさん、

告知のお手伝い、ありがとうございます。

最終日閉場時間ですが、5時閉場です。ブログUP時、間違ってUPしてしまいました。申し訳ありません。修正のほど、よろしくお願いします。

水戸京成百貨店での原画展もいよいよ近づいて参りました。どうぞ、応援していてください!

辻友紀子
by 辻友紀子 (2013-04-06 21:34) 

sou

ゆきさん、いらっしゃいませ!
ご本人からコメントをいただけるなんて
嬉しいです。
最終日の閉場時間、訂正しました。

原画展ももう間もなくですね。
告知をさせて頂いていながら、
今回は、残念ながら水戸へ伺うことができません。
原画を見られるとてもいい機会なのに、残念です。

水戸は、私の心の故郷でもあります。
また水戸へ行く機会はあると思いますし、
LIVE FOR LIFE音楽彩などにも
参加できたらと思っておりますので、
ゆきさんの絵に触れられる日を楽しみにして
います。



by sou (2013-04-06 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。