SSブログ

追加公演『OH! ISHII LIVE 2013 ~POST NOSTALGIA SONG~』at AKASAKA BLITZ(ネタバレなし) [ishi]

 

一昨日のZEPP TOKYOでの公演の時と
打って変わって、冷たい雨の一日となりました。

it-manキーホルダーは開場前に売り切れで
オイシかった「ソルトクッキー」を
再び購入しました。コレ好き!

一昨日の、ほぼ最後列から、ぐんと前のお席で
この極端さが何とも面白かったのですが、
it-man、やっぱりいい~[黒ハート] たまらんです。

そして、追加公演用に曲の変更がありましたよ。
うんうん、聞きたかった。
こういうのに弱いんだなぁ(*^_^*)

今回、2度目の参加ということで
カバー曲とてっぺいちゃんの曲との聴き比べを
じっくりとしてみようと思っていたのですが、
思っていたのに、そんなのが飛んじゃうくらい
すんばらしいゲストが(笑)

そこまでなさいますか(笑)
私は反対側の席だったのですが、
目の前でご覧になった方、いかがだったでしょうか。
目の前で見れなかったことが幸か不幸か(笑)
いやいや、強烈だったぁ~。

ごめんね、てっぺいちゃん、
今日は、あの方のお姿がインパクトあり過ぎて、
しばらく経って、今日のことを振り返った時、
あのお姿が真っ先に思い浮かんできそうなくらいの
衝撃でした(^^♪

こんなオイシイライブに参加できて良かった[るんるん]

 

他の方の歌と聴き比べることで
あらためて、てっぺいちゃんの歌の良さ、
歌の上手さを感じられたし、
てっぺいちゃんは作詞作曲、
ご自身でされているから余計にそうかもしれませんが
他の歌手の方の歌を歌うことって
簡単な事じゃないんだなぁというのも感じたり
したんですけど・・・
今日のシーンを振り返ってる途中途中で、
あの方が出てくるんですよ~(笑)

もう、参りました。
もう、お腹いっぱいです(笑)

次の名古屋は、
もっとてっぺいちゃんの歌に集中できますよーに(^^)


あ!とっても大事なことを・・・

最後の曲の前のMCで
映画「天心」のことをお話してくださって。
映画を応援している一人として嬉しかったです。
茨城県内の方では、
だいぶ盛り上がってきているようなのですが
東京初め、他地域では
まだまだ広く知られていないので、
どんどん宣伝してくださいっ(^_-)-☆


 

 

DSC05211 10%.jpg

昨年のオイシイライブでも
確か、身に着けたと思うんですけど
今回は、片方のハートを
it-manチャームに付け替えてみました

 名古屋では、
ぜひキーホルダーをゲットしたい!

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。