SSブログ

激風 [life]

 

先週末も風が強かったですが、
今日もまた激しいですね。

自転車通勤するようになって、
毎日の天候、空模様を
今まで以上にチェックするようになりました。

ここ数日、ペダルを漕いでも漕いでも
前に進みにくいほどの風の中、
風に負けじと走らせています。

 

息子も、スイミングまで自転車で行っていますが
強風の時は心配なので、バスで行ったら?と
スイミングバスの利用を勧めるのですが、
自転車で行くと言って聞かず、
今日も雨風の中、自転車で行きました。

事故なども心配ですが、
雨に濡れて、風邪でも引いたら・・・と
体も心配です。

こういう時、車があったらなぁ・・・と思います。
免許証も身分証明書にしか使ってなくて(^_^;)
完全なペーパードライバー。

マンションに、カーシェアリングがあるところも
あって、うちのマンションにもあったら
助かるんですけどね。

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。