SSブログ

『OH! ISHII LIVE 2013 ~POST NOSTALGIA SONG~』at ZEPP TOKYO(ネタバレなし) [ishi]

 

やっぱり癒されるー!

今日は1階後ろから2列目の席でしたので
あの子以外のあの子たちは、
はっきりとは見えなかったのですが
かわいい・・・[黒ハート]

オイシイステージは、2階席から見るのが
私的にはおススメですね。

いんや~楽しかったわぁ~(^^)

ファンクラブのライブならではの
あの空気も好きだし、
ウケようがウケまいが、いいんです。
てっぺいちゃんが楽しく伸び伸びと
やってくれたら。

曲の構成は、ああいう風になっていたんですね。
確かに、NOSTALGIA SONGですね。

カバー曲が自分の世代的にも懐かしい
青春期の頃というのもあって、
当時のことを思い出してみたり、
その曲から見える風景が懐かしいという
感じでもありました。
大人なアレンジのあの曲も良かったし、
今回は、男性のお客さんも聞きやすい
選曲だったのではないでしょうか?

実験的ライブだそうですから、
今後、いろいろ変わっても面白いと思います。

 

グッズですが、ストールとクッキーが
おひとり様1点の購入制限がありました。

開演前、時間があったので
早速「座・it-man付きマグカバー」を
箱から出して見たのですが、
やっぱりカワイイ!!
座席で一人、ニヤニヤしちゃいました。

20日のAKASAKA BLITZ、28日の日比谷野音空想旅団、
そして29日のZEPP NAGOYAと
てっぺいちゃんに、たくさん逢えるから嬉しいな。

今日、会場へ行って思ったのが
もちろん、歌を聴きに、ステージを楽しみに
行っているんですけど、
てっぺいちゃんに逢えるだけで、ホント嬉しくて。

ここ数日、微熱が続いていたり咳が止まらなくて、
万全の体調ではなかったのですが、
てっぺいちゃんを見た瞬間、
あのダルさとぐったりさはどこへ行ったのやら(笑)
元気100倍になりました!

名古屋がオーラスじゃなくなってしまったのは
チョビット残念なんですけど、
私にとってはあと2公演、楽しみです。

今日は暖かい一日で、
私は微熱があったせいかもしれませんが
会場もちょっと暑く感じるくらいでした。
でも週末の東京のお天気は、
寒の戻りというか、若葉寒というのでしょうか
気温が下がる予報ですので、
着る物は調整しないといけませんね。 

 

でも今日、ライブが終わって、まず最初に思ったのは、
無事に終わって良かったということ。
ここのところ、大きな地震が続いていましたしね。
息子を留守番させているのもあるので。

コンサート中はそういうことは考えず、
素直に楽しんでいますけど、
終われば、やはり自分も無事に帰宅するまでは
心配は心配ですからね。

もし私が居ない時に、地震などあった時のことは
お互いに協力しようね、ということで
お隣さんに、息子のことをお願いできる体制ですし、
息子ももう高学年ですので、
災害時の対処法は、日頃から理解させています。

そして、各地でコンサートがある日は、
いつも、どうか無事に終えられますように、
てっぺいちゃんが無事にお帰りになりますようにと、
願わずにいられません。

家に帰るまでが遠足だぞー!

ってことで(^_-)-☆

 

ああ~楽しかった♪


 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。