SSブログ

ワタノハスマイルが本になりました [art]

 

石巻市渡波地区の子どもたちが
東日本大震災で校庭に流れ着いた
町のカケラたちを集めて、素敵な作品を作りました。

その作品たちは、全国を旅し、
海を渡ってイタリアにも行きました。
どれも私たちを笑顔にしてくれる愛らしい作品たち。
(現在、厚木市の荻野運動公園で展示中です。)

そのワタノハスマイルが本になりました。

 

展覧会に、なかなか足を運べないという方も
いらっしゃるかと思います。
ぜひ、本の中の個性豊かな作品たちに
会いに行ってみてください。

 

◆ ワタノハスマイル 青幻舎

ワタノハスマイル-笑顔になったガレキたち-

ワタノハスマイル-笑顔になったガレキたち-

  • 作者: ワタノハスマイル+犬飼とも
  • 出版社/メーカー: 青幻舎
  • 発売日: 2013/10/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
自分って鉄道の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。