SSブログ

HAPPY HAPPY MY BIRTHDAY [myself]


また一つ歳を重ねました。

誕生日が来て、
年をとることを喜べない時期もありましたが、
今は、こうして誕生日を迎えられることを
嬉しく思います。

てっぺいちゃんからのBIRTHDAY MAILも、
涙が出そうになるくらい嬉しいメッセージで、
このメールを受け取ることができるだけでも幸せ♪

てっぺいちゃん、WCVさま、
いつもありがとうございます。

そして、誕生日は両親やご先祖様に
感謝する日でもあると思っています。
ずーっと、命が受け継がれて
私がこの世に生を受けたんですもんね。
それに、亡くなった祖父母や伯父や伯母なども
きっと守ってくれてるのかなぁと
思うことがあります。

いつ、何かがあってもおかしくない時代。
でも、今まで大きな問題もなく過ごしてこられたこと、
決して自分だけの力ではないと思うから。



明日からも、一日一日を大切に、
生きていきます。





nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

かずのこ

お誕生日おめでとうございます^^
by かずのこ (2014-09-30 05:12) 

sou

> かずのこさま♪

ありがとうございます。(*^^*)
いつもお越しいただき、
気に掛けてくださっていること
嬉しく思っております。
これからもお気軽にお越しくださいね。
by sou (2014-09-30 06:24) 

nicolas

souさん、お誕生日おめでとうございます!
昨日だったのですね~
ウチのムスメと一日違いです。ムスメは今日でした。
素敵な一年にしてくださいね!
また来年のこの日が、素敵に重ねられますように♡
by nicolas (2014-09-30 19:39) 

sou

> にこさま♡

ありがとうございます(*^^*)
お嬢さんと一日違い!
遅くなりましたが、お嬢さんも
お誕生日、おめでとうございます
\(^o^)/

素敵なお母さんに育てられた
お嬢さんも素敵なんだろうなぁ…

師匠みたいなお母さん、
自慢のお母さんだと思いますもん。


by sou (2014-10-02 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。