SSブログ

違うことを良い方へ [etc.]


みんな、大変なんだよね。
自分だけじゃない。


どうにもならないこと、
叶わないことに一生懸命になってる自分に
ふと気が付いたら、
おかしくて笑ってしまった。



そうしたら、張り詰めていたものが解けて
みんなはみんな、自分は自分。
忘れかけてた、引いた視点から
また見られるようになった。


張り詰めていた時も、
その時はその時で、状況を善くしたい
何とかしたいという思いが根幹にあって
そこからの思いだから、
それが全くダメだとは思っていないけれど
やわらかさは大事よね。


それぞれ違うから大変な面もあるし、
違うからいい面もある。
違うことをいい方向にみんなで持っていけたらいいなぁ。




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。