SSブログ

映画「バクマン。」 [cinema]

観てきました。

原作は全く知らなくて、
脇で出演されてる方が好きな俳優さんばかりだったので
観たいと思いました。

凄く面白かったし、ジーンときたし
若さからくる熱を感じて
自分にもあんな風に熱い時期があったなぁと懐かしくもあり、
自分らしさって何だろう…
今まで特に考えたことがなかったことに
今、今頃、ぶつかってるので
そこは共感した部分。

サカナクションの音楽も
イマっぽさを出してるし、良かった!

山田孝之さん、染谷将太さん、リリー・フランキーさん、
新井浩文さん、桐谷健太さん、クドカン…
彼らが出てるから観ようと思いましたが
主演のお二人、佐藤健さん、神木隆之介さんも良かった。

漫画にはまってたのは中学生までだったけど、
また読みたくなりました。


映画『バクマン。』公式サイト

http://bakuman-movie.com/



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
映画「バケモノの子」どうする… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。