SSブログ

自己チューばかり [etc.]


人身事故による電車の遅延、
怒りを鉄道会社に向ける人の多いこと。

よく考えてよ。
人間側に問題なければ人身事故など起きるはずがないことを理解しなさいよ。

踏切下りてるのを無理矢理くぐったり、
飛び込み自殺など遅延させてるのは
自分勝手なことしてる人のほうでしょ?
何故、人身事故で鉄道会社が責められなきゃならないの?
列車は急に止まれないんだよ。

すぐに運転再開しろと言っても、警察の現場検証やら安全確認やら色々あるでしょう。
飛び込み自殺の後処理だって大変なのに。
事情も知らない、知ろうともしない奴が文句ばかり言うなっつーの。
駅員さんたちがかわいそう。

ホントに世の中、自己チューが多くてイヤだ。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。