SSブログ

ベリーグッドマン [like]


好きな音楽に出逢えた時、
音楽には、国も年齢も性別も全く関係なくて、
いいものはいいんだ、そう思わせてくれる。

アートもそうかな。好きとか好きじゃないとか
感覚的なものに理由なんか無い。
どうして好きかなんて、説明できない。
自分がいいと思ったら、他人が何と言おうといいのだ。

今は、ベリーグッドマンという3人組の歌が好き。
私みたいなおばちゃんが好きなんて言ったら、彼らや彼らのファンの方々には迷惑かもしれないけど、
いいものはいいと思うもの。

きっかけは、先月、軽井沢に旅行した時に
テレビから流れてきた曲。
おそらく東京では放送されていない地元の
CMだから、私も初めて耳にして、
慌ててCMに出ていたベリーグッドマンという名前と曲名を忘れないようにメモした。

それが、『大切なもの』という曲で
その時は、まだ未発売だった。

10月4日発売の新しいアルバムに収録されていて、やっとフルで聴いて
やっぱりいい歌だなぁと思っているところです。

「ハイライト」もホントにいい歌で、
何度も繰り返して聴いています。


『大切なもの』(リリック・ビデオ)

https://m.youtube.com/watch?v=atpVP7DZ8QQ


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
選べない…日本シリーズへ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。