SSブログ

強い気持ち [baystars]

野球は、サッカーと違って
10点差あっても、ひっくり返せる可能性が
ある。

今日のベイスターズの大敗は悲しい(>_<)
こういうことも、もちろんあるし
気温が高い日が続いたり、6連戦の疲れもあるとは思うけれど、
結果はどうであれ、プロである以上、
最後まで諦めない姿勢は見せて欲しい。


あんなに沢山の観客の中でプレー出来ることは、決して当たり前のことじゃない。
選手として本当に幸せなことだと思う。
観客がほとんどいないマイナーなスポーツは幾らでもあるのだ。

いつも、いつまでもスタジアムが観客で埋め尽くされるとは限らない。

勝利への強い気持ちを全員が持ち続けて
どんな点差であっても、
気持ちは切らさないで欲しい。

そして、投打、それぞれが上手くいかないときに、
お互いにゲームの中でもベンチでも
フォローし合えるといいですね…

自分の仕事でもそうですが、
いろんな課題や問題があったり、
上手くいかないときに、
気持ちをマイナスにして
そのまま気持ちをそこで滞留させていても
いいことないです。
考え方や受けとめ方を変えるだけで
いい方へ転換出来たりもするので
悪いものは流してしまったほうがいい。

体も心も、上手くリフレッシュさせながら
暑い夏を熱く闘っていきましょう!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
得るもの、失うもの頭きた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。